フラれ32歳の逆転ブログ

まいっちです。今の自分を変えてみたくて、自分が求めているものを見つけるためにブログはじめてみました。                  

彼氏にフラれかかってる32歳 中堅会社の会社員 営業事務やってます。

セクハラという言葉さえ知らないような時代錯誤のおじさんばっかの会社に勤務。

会社の業績が芳しくなく、最近ボーナスもまともに出ないが転職する勇気がない弱虫です。

日々、心の中で毒吐きまくって少しづつ発散中w

 

 

SNSをオシャレに使いこなせているタイプは自分とは人種が違うんだと思いつつ、でも実は若干うらやましい(';')。。。

 

 

趣味はスーパーで一番安いワインか発泡酒を飲みながら

某ネットコミックサイトの読み放題でマンガを読み漁ること。基本インドア。

特にハマっているのがBL(ボーイスラブ)、ハーレクイン。

 

 

純粋に恋愛してるーーーって感じが、今の自分にないのでいいみたいw

エロ要素ももちろん大事だけどwww

 

 

もともとマンガは読まないタイプだったが、恋愛をうまく出来ない自分に気づいて恋愛気分に浸りたく、

読み出してからは課金しまくりのマンガサイト優良顧客となりましたw

 

これはいわゆる腐女子のはじまりなのかな?

(まだまだ本格的な方々ほどではないが、新境地が開けるかもとちょっと期待中w)

 

 

地元は電車が1時間に1本あるかないかのド田舎出身。

なので、仲が良かった同級生や幼馴染は全員結婚済み、子供あり。

 

 

おかげで親からの結婚・孫プレッシャーがハンパない。

母本人は控えめにと配慮しているつもりらしいが(我が弟談)、

全くもって控えめじゃあない。

(たぶん未婚女子あるあるですよね、これ↓↓(ー_ー)

 

 

30歳手前で結婚にも若干焦り出していた、28歳から付き合いだした遠距離彼氏。

 

付き合う時に、最初に結婚見据えて付き合える人じゃないと付き合わないと明言しOKもらって付き合い始めたが、

 

4年たった今、本当に結婚を意識した付き合いをしていると思っていたのは自分だけだったと判明。

 

現状、明確にすっぱり別れることも出来ず、かといって新しい出会いを見つけるための行動も自発的に行動できない意気地なしです(ーー゛)

 

親にはまだ会わせていなかったが、彼氏がいることは伝えていたため、だめになりそうな今、なかなか話せずにいる。

 

親からの結婚プレッシャーからの逃げ場がないので年末しか実家に寄りつかない。それも年末年始を一人で過ごしたくないだけ。ただ最近、それさえも億劫に感じ出している。

 

お金があるなら年末年始を一人で優雅に海外旅行~♪

とか現実逃避したくて仕方ない今日この頃。

 

唯一、残っている未婚の酒飲み女友達(私と真逆の恋愛至上主義タイプ)と

日本酒を飲みながら、たまに近況報告しあっている32歳の私。

 

人生をリセットとはおおげさだけど、、ちょっと自分を変えてみたくて始めるブログです。

 

よろしくお願いします^^