フラれ32歳の逆転ブログ

まいっちです。今の自分を変えてみたくて、自分が求めているものを見つけるためにブログはじめてみました。                  

人生初の美容整形外科へ

万年ダイエッターで失敗しまくりだったので、美容医療に頼ってみることにしました。

 

 単純だけど、見た目が変わったら自分にちょっと自信が持てるかなと思ったのですw

 

 

 脂肪溶解注射なら金額的にも気持ち的にも試してみようかなっと思えたので、まずは無料カウンセリングに行ってみました。

 

 

しかーし!!

お医者さんに診てもらうと、ソッコーで脂肪吸引をすすめられ、しかも金額も安いプランでなく、一つ高いプランがいいと。

正直、不信感(ーー゛)。。。

脂肪溶解注射がしたいって言ってるのに。。。

 

 

 

ただ。よくよく説明聞いてみると

脂肪溶解注射は、1本はそんなに金額いかないが

効果がわかるまでにたくさん注射しないといけない。

 

トータルの金額が脂肪吸引より多額になる場合もあるし、お金かけても納得できる効果がでない人もいると言われ。

 

 

 

エステで昔、失敗している私には*1

 その時点で脂肪溶解注射の選択肢はなしになりましたw

 

 

でも。なかなか勇気がでなかった。

 

 

ネットでひたすら失敗画像や経験ばかりを見ていたので恐ろしくて恐ろしくて\(゜ロ\)(/ロ゜)/ガクガクブルブル

 

 

しかも。先生、結構あっさり(';')。。。

 

 

ただ。なぜか

この先生と思い立ったこのタイミングにかけてみたくなったのです。

 

 

#脂肪吸引#ベイザー#ベイザーリポ#品川美容#湘南美容#美容#エステ#美容整形外科#美容整形